2020年の納会を行いました - 株式会社Esolab
logo

ARTICLE

記事ページ

記事ページ

2020年の納会を行いました

OTHER

12/28は2020年の弊社の最終営業日ということで、納会を行いました。 場所は、現在の状況も加味して、社内で行うこととしました。 10時から15時は通常通りの勤務、その後は大掃除をし、いよいよ納会 LIFE班とドミノピザ班に分かれて買い出しへ。 予算は2万円ほどだったのですが、予想通りの買いすぎ問題で余裕のオーバー笑 納会開始後は、KeyNoteで今年の振り返りをし、最後に会社としての来年度の抱負を伝えて、MVP発表という名の寸志を渡す会を行いました。 今年は全員頑張ってくれたので、見事全員受賞をしてくれて良かったです! その後は、ビンゴ大会を行いました。 豪華景品が目白押しでしたが、一位はディズニーペアチケット! これは見事、秋田優香さんが持ち帰ってくれました。 来年も豪華景品を用意しますので、ぜひ皆さんで良いものを持ち帰って欲しいですね。 そんなこんなで、その後はスマブラをしたり桃鉄をしたりで解散。 本当に今年はベンチャーらしくいろいろなことがあった一年でした。 来年もかなり忙しい一年になると思いますが、従業員一同頑張って行きます。 引き続きどうぞEsolabをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

株式会社Esolab 代表取締役

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ

株式会社EsolabではWEBサイトやECサイトの運営など多岐にわたり事業を展開しています。
ホームページや自社ECサイトをお求めの方は一度お問い合わせください。

お問い合わせ