【商用利用可】フリーイラスト素材サイト3選!

【商用利用可】フリーイラスト素材サイト3選!

デザインをしていく中で、何か物足りないから、少しアクセントになるようなイラストが欲しいなんて思ったことはありませんか?

そんな時に助かる、フリーイラスト素材3サイト選紹介いたします!

Loose Drawing

『Loose Drawing』はコチラ

Loose Drawingはゆるくてオシャレなイラストが豊富に掲載されています。

カラーバリエーションも豊富なので、デザインにあった素材が見つけやすいです!

ちょうどいいイラスト

ちょうどいいイラスト はコチラ

『ちょうどいいイラスト』も上記「Loose Drawing」と同じくゆるっとしていて、シンプルよりなイラストが多く取り扱われていいます。

季節物や、流行り物多く取り扱われているのでおすすめです!

shigureni Free illust

shigureni Free illust はコチラ

最後に、『shigureni Free illust』さんです。

素朴で可愛い、女の子のイラスト素材サイトというキャッチコピーの通り、可愛い女の子のイラストが豊富に掲載されています。

いろいろな場面の女の子がいるので、デザインのちょっとしたアクセントになること間違いなしです!

最後に

いかがでしたでしょうか?どれもとてもオシャレなイラスト素材だったと思います。

また、フリー素材ではあるものの、作者の方が丹精込めて作られている物になりますので、利用規約はしっかり守っていきましょう!

この記事を書いた人

エソラボメディア部

エソラボメディア部

Esolabメディア部では、Tech系記事やDesignの記事をアップしていきます。 最新のトレンドから、よく使うツールまで幅広く取り扱っていきますので、このような記事も欲しいというご意見があれば是非お問い合わせください!

PAGE BACK
お問い合わせ